クロスリテイリングが投資やFXをサポート!

クロスリテイリング株式会社 概要

会社名 クロスリテイリング株式会社

所在地 東京都墨田区錦糸一丁目2番1号 アルカセントラル12F

電話番号 03-5244-5344(受付時間:平日11時~18時)
※商品に関するお問い合わせのみとなります。

公式サイト https://crossretailing.co.jp/

役員紹介 代表取締役社長 井手海斗

設立 2009年7月23日

資本金 約13億円(グループ全体)

従業員数 94名(グループ法人全体128名)

 

クロスリテイリング株式会社 事業内容

  1. 金融商品取引法(その後の改正・変更等を含む)に定める金融商品取引業
    及び同法に規定するその他の業務
  2. 投資教育コンテンツ販売事業
  3. 投資教育事業
  4. インターネット事業
  5. 不動産の売買、賃貸、仲介、管理、保有、交換及び鑑定に関する業務

 

 

 

クロスリテイリング株式会社とは

クロスリテイリング株式会社は、投資助言代理業(投資顧問業)【関東財務局長(金商)第2267号】を所有し、個人トレーダーや個人投資家への投資教育支援を行うことで日本の投資家育成を目指している会社です。

主に「投資ポータルサイト運営事業」、「投資セミナー事業」、「投資顧問業」、「投資システムの販売・開発事業」といった4つの柱を軸とした事業展開を行ない、トレーダーから投資家、資産家へのステップアップをリード、安心・自由、そして真にやりたいことが実現できる人生創造をサポートしています。

 

クロスリテイリングのビジョン

投資教育を普及させ、投資の教育機関を全国規模で展開していくためにも、今以上の法人規模を追求していきます。投資教育を普及させていくための仕組みを作り、法律面を整備、人員を配置し、教育の普及を実現ベースに乗せていく。

これが、弊社が最も近道だと考える、「欧米並みの投資教育の普及」を達成する現実的な方法だと思っています。そして、弊社の管理が行き届かない形での活動により、弊社が会員様から苦情を受けたり、国の機関から罰を受ける可能性がある行為には、リスク管理を行なってまいります。

 

クロスリテイリング株式会社の想い

クロスリテイリング株式会社(以降弊社)では、欧米並みの投資教育の普及を目指しています。これを見ているあなたが、長期的な利益を上げ、個人投資家として成功したいというビジョンがあるように、弊社としても、1年、2年で終わるような投資教育ではなく、法人として50年、100年と活動を続けられる会社にしたいと考えています。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です