クロスリテイリングならFXや投資について学べます!

 

クロスリテイリング株式会社 概要

会社名 クロスリテイリング株式会社

所在地 東京都墨田区錦糸一丁目2番1号 アルカセントラル12F

電話番号 03-5244-5344(受付時間:平日11時~18時)
※商品に関するお問い合わせのみとなります。

公式サイト https://cross-blog.jp/

役員紹介 代表取締役社長 井手海斗

設立 2009年7月23日

資本金 約13億円(グループ全体)

従業員数 94名(グループ法人全体128名)

 

クロスリテイリング株式会社 事業内容

  1. 金融商品取引法(その後の改正・変更等を含む)に定める金融商品取引業
    及び同法に規定するその他の業務
  2. 投資教育コンテンツ販売事業
  3. 投資教育事業
  4. インターネット事業
  5. 不動産の売買、賃貸、仲介、管理、保有、交換及び鑑定に関する業務

 

 

 

 

クロスリテイリング株式会社とは?

副業が当たり前になりつつある現代社会で、コロナ禍という環境下だからこそ、外出自粛して在宅ワークでお金を稼げるようになりたいと考える人は多くなった。世界各国がコロナにより人の往来を自粛する中、fxや株に注目している人は多くなりましたよね。

そして、稼げるようになるために勉強したいといろいろ検索していてたどり着くのが、YOUTUBE,本,講座やセミナー,情報商材等。でもその主となるのは、会社なのか?個人なのか?やっぱり個人よりも会社からの情報発信のほうが信じられる。こう考える人達がたどり着く会社の一つに、クロスリテイリング株式会社があります。

 

【クロスリテイリング】投資システムの販売・開発事業

弊社では、実際の投資活動やFXトレードなどにも役立つ、補助ツールや専用システムの開発と販売にも取り組んでいます。投資で長期的にリターンを得続けるためには、普段から継続学習を続けながら、着実にステップアップを重ねていくのが一番の近道です。

しかし現在、日本の個人投資家の多くは本業を持ち、兼業で投資に取り組まれている方も数多くいます。

 

クロスリテイリング株式会社の目標

クロスリテイリング株式会社(以降弊社)では、欧米並みの投資教育の普及を目指しています。これを見ているあなたが、長期的な利益を上げ、個人投資家として成功したいというビジョンがあるように、弊社としても、1年、2年で終わるような投資教育ではなく、法人として50年、100年と活動を続けられる会社にしたいと考えています。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です