クロスリテイリングのアフィリエイトで収入UPを目指す!

 

クロスリテイリング株式会社 概要

会社名 クロスリテイリング株式会社

所在地 東京都墨田区錦糸一丁目2番1号 アルカセントラル12F

電話番号 03-5244-5344(受付時間:平日11時~18時)
※商品に関するお問い合わせのみとなります。

公式サイト https://marketing-cross.com/opt-in-affiliate/

役員紹介 代表取締役社長 井手海斗

設立 2009年7月23日

資本金 約13億円(グループ全体)

従業員数 94名(グループ法人全体128名)

 

クロスリテイリング株式会社 事業内容

  1. 金融商品取引法(その後の改正・変更等を含む)に定める金融商品取引業
    及び同法に規定するその他の業務
  2. 投資教育コンテンツ販売事業
  3. 投資教育事業
  4. インターネット事業
  5. 不動産の売買、賃貸、仲介、管理、保有、交換及び鑑定に関する業務

 

 

 

 

クロスリテイリングのアフィリエイト

アフィリエイトで報酬を得る方法と言われたら、あなたはどう答えますか?一般的なイメージは、ブログなどで商品を紹介して、それを購入してもらうと、価格の何割かが報酬として手に入る、というものだと思います。

ですが、この「買ってもらう」というのがなかなか難しく、高額な商品であればあるほど、読者さんは購入に対する悩みや不安を抱えてしまいます。そこで購入してもらうためには、その悩みや不安を予想し、解消してあげる必要があるんです。これって、結構大変で、手間もかかりますよね。

ですが、読者さんにメールアドレスを無料登録してもらうだけで、報酬が手に入るとしたらどうでしょう?
商品を購入してもらうより、はるかに報酬が手に入りやすくなりそうですよね。

 

クロスアフィリエイトのランディングページ

シングルオプトインのアフィリエイトで稼ぐには、無料登録のランディングページがどれだけ成約しやすいか、というのがポイントになります。成約率1%のランディングページと成約率20%のランディングページでは、報酬が20倍も変わってきます。

クロスアフィリエイトセンターで案件を行う時は、プロのコピーライターとデザイナーが組んでランディングページを作るので、いつも高成約率のページが完成します。

 

シングルオプトインとは?

シングルオプトインとは、メールアドレスの登録だけで登録が完了する仕組みのことです。
無料LP(ランディングページ)を見たユーザーが登録フォームにメールアドレスを入力し、登録が完了した時点であなたに報酬が発生するので、ハードルが低い、すぐにお金になる、というメリットがあります。

クロスリテイリング株式会社が運営しているクロスアフィリエイトセンターで取り扱っている無料講座のアフィリエイト案件のような感じですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です