京都で発毛相談!【皮膚科 岡田佳子医院】が話題です!

皮膚科 岡田佳子医院 概要

クリニック名

皮膚科 岡田佳子医院

住所 京都府京都市下京区室町通四条下る鶏鉾町480 オフィスワン四条烏丸5F
電話番号 075-365-3337
公式サイト https://www.kyoto-mensclinic.jp/
院長 岡田佳子
休診日 火曜日、日曜日、祝日

 

皮膚科 岡田佳子医院 診察時間

保険診療
11:00~12:30
10:00~12:30
15:00~19:00
自費診療
11:00~14:00
15:00~20:00

□…9:00~17:00

 

【皮膚科 岡田佳子医院】

当クリニックは京都で初めて医療レーザー脱毛やブライダルエステ、メディカルエステやAGA治療を取り入れるなど、京都では一番の「老舗」の美容皮膚科として豊富な経験・実績を有しており、開院以来、55,000人以上の方々にご利用頂いております。現在も、年間400人程度の新しいお客様がお越しになられています。

 

岡田佳子医院の特徴

当クリニックは、京都では一番の「老舗」の美容皮膚科です。豊富な経験・実績で様々な男性特有のお悩みにサバサバした院長がサクサクとお応えします。施術はすべて個室で行いますので、他のお客様の目を気にすることなく、リラックスして施術を受けて頂くことができます。

 

岡田佳子医院の想い

今は男性であっても肌男という言葉があるように「美しさ」を追求するのは当たり前の時代で、女性もムダ毛や髭のない男性を好む傾向にあります。
当クリニックでは医療レーザーによる永久脱毛、にきび跡のデコボコの改善、痩身などの施術を提供することで、男性の「理想」の実現をお手伝いします。
また、薄毛やAGA(男性型脱毛症)など男性特有のお悩みでお困りの方もおられるかと思いますので、安心・信頼の施術でコンプレックスの解消・自信回復をサポートさせて頂きます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です